ある種期待通りの、非っ常ーーーーーに待ちわびた作品(不発)

サンプルが最高!むしろ、サンプルだけで良い!!とまであるのに、貼れるサンプルがございません(涙)
 
新生登場か!??!?!?と一ヶ月前からずっと待っていた作品。寺田ここのさん。twitter(寺田さんのtwitteのリンク)を追いかけ、関連作品もmgsのもの4作ほど見るが、白目派(?)ではないなと確信。
 
もっと演技っぽいのかな、と見る前は思っていたのと、むしろそれ期待でした。
 
今作品の白目は指示ではなく逆にガチっぽく、サンプル作られた方、神か...な作品でした。
 
もはやサンプルだけで十分...。
 
逆に、しっかり白目シーンあります。全体としては、ほんとサンプルのところだけです。びっくりです。
 
他作品のことや、最近の傾向のこともあり、またかー...と何事もなくラストチャプターまで。
 
規制等、厳しくなっていってるんですかねーーーー
 
今作の更新まで、ためにためてしまいました...
 
良作は多々あったのですが、グッとくる作品がなくて
 
今作も心が折れそうに、流しそうになったのですが、とりあえずまとめる方が大切ですよね!!
 
いただいているコメントや、紹介までいただいているのに、更新だ!更新だ!という気持ちです。
 
なんせ、白目がでていればそれでいいのか?という謎の葛藤から更新できませんでした。体調等は好調です。
 
「こちらで判断するから、とりあえずまとめろよバカやろうこのやろう」ですよね...すみません。
 
このようなサイトで心配のコメントまでいただき、本当に恐縮です。
 
今回の作品で気持ちを切り替え、オススメでなくてもとりあえずコツコツ更新の白目コレクションをしていこうと思います。
 
コメントからの紹介もすごく助かります。そもそもどんなことでも、コメントをいただけるだけで嬉しいタイプです。チェックはしてます。そんなこと言っておきながらお返事が...すみません。
 
ストックも地味にたくさんあると思います。
 
どんどん更新したいですね。
 


2:04:20あたりからのお酒ラッシュ、よかったです。

2:07:02〜


2:17:03〜

2:17:49〜(このあたりの、水を飲むだけのシーンになんだかグッときてしまう...)


2:21:10〜


2:27:09〜

おすすめの記事